ありがとう!よろしく!エンジェルリトミック

頭も体も心もフル回転!!

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山エンジェルリトミックです。

2017年度の活動がすべて終わりました。

今年度もたくさんのお子様と保護者の方がいらしてくださいました。

毎年、延べ人数を計算していますが、のべ1000人以上!

この数字にびっくりです。

思えば、今年度は西小山教室が出来ました。

そして、あまりブログには書いていませんでしたが、尾山台でも少しだけ活動を始めています。

加えて、形はエンジェルリトミックとは異なりますが、九品仏では子育てサロンも始まりました。

ご縁、お導き?

いつの間にか増えていきました。

どこのお教室でもあわて者の私達をフォローして、楽しい雰囲気にして下さる保護者の方が、たくさん協力してくださいます。

感謝です。

これから幼稚園や保育園生活が始まり、不安と期待が交錯しているご家庭もあるかもしれませんね。

でも、どのお子さんも伸びやかに大きくなっていらっしゃいます!

環境になれるのに時間がかかる場合もありますが、自分でその生活がわかってくれば、きっと頼もしく成長することでしょう。

応援しています!!

エンジェルリトミックでの活動が、いかされますように。

新年度は4月2日の九品仏での子育てサロンから始まります。

また、3歳児さんのリトミックも尾山台で始めます。

お子さん同士の関わりも一気に増してくる時期ですので、その辺りにも注目しながら進めていこうと思います。

興味にある方はご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

 

← 「世田谷区子育てサロンでリトミック」

「ママガクリトミック、そしてアエラ」 →

5月の予定

☆武蔵小杉教室~水曜日~
 5月8日 5月15日 5月29日
  
  
☆下北沢教室~木曜日~
  5月9日  5月30日
  

☆日曜日ファミリーリトミック
  5月5日 奥沢東地区会館(4月と会場が異なります)
   10:30~11:10

   
☆西小山洗足教室
  火曜日午前 0・1・2歳児クラス       5月7日 5月14日         
  木曜日午後 3歳児クラス           5月9日 5月30日

☆ピコエンジェルリトミック
  5月28日(火)
   10:15~10:45(おおよそお座りができる~しっかり歩ける方まで)
   11:00~11:30(おおよそしっかり走れる方以上)
   世田谷区奥沢東地区会館で行います。
   予約不要です。参加費1家族500円。
   

© 2024 エンジェルリトミック