お見舞い申し上げます

頭も体も心もフル回転!!https://youtu.be/cnXZ6pkuxM4

こんにちは。武蔵小杉&二子玉川&西小山&尾山台エンジェルリトミックです。

ブログの更新が滞ってしまっていましたね。

活動自体は皆さんと楽しくしていたのですが・・・

この度の台風で被害にあわれた方心よりお見舞い申し上げます。

被害が多地域にわたり、まだまだ被害状況もわかっていないのだそうですね。

そして

また雨が降ってきました。

その前は千葉で大きく被害が出ましたし、雨の予報が出ただけで心配が大きく増していることでしょう。

今回は、私たちが活動している武蔵小杉や二子玉川に被害が及び、こんな近くで起こるなんて!!怖さを実感しました。

小さなお子様がいるご家庭では、避難方法や持ち物の中身や置き場所など、大人のみの場合とは異なる、考えなくてはいけないことがありますね。

これ以上被害が広がりませんように!!

年末までの活動予定日をトップニュースに載せました。

あと少しで今年も終わります。健やかにいられますようにお祈りしています。

そのお手伝いをリトミックで出来たら幸いです。

← 「夏休みは、OGさんも一緒にリトミック」

「あけましておめでとうございます」 →

4月のレッスンはすべて中止にします

武蔵小杉・西小山・尾山台・下北沢教室すべて、4月の活動を中止にさせていただきます。
また、奥沢で行っているピコエンジェルリトミックも中止といたします。
皆様の健康がまもられますよう心よりお祈りいたします。

再開できる日が早く来ますように!
これ以上感染が広がりませんように!!

© 2020 エンジェルリトミック